TOPページに戻るニャ

2007年02月24日

野性の血が・・

お久しぶりの更新になってしまいました顔(え〜ん)

いろいろ忙しかったというのもありますが、
子供もインフルエンザにかかったりして、
おまけに久々に更新をと思ったらメンテ中だったり顔(汗)


なわけで更新できなかった間に起こった事件?を1つ。


*****


それはお天気のよい昼下がり。
みみちゃんはいつものように窓から外を見てました猫(笑)


ところがどんっ(衝撃)


何の前触れもなくみみちゃんが突然行動開始。

くつろいでいた机の上からピョーーンと飛び降り、
戸に向かって全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

いつもなら少し開いている戸が閉まっていたので
私も慌てて開けようと追いかけたんだけど、
それも待ってられなかったらしく自分で開けちゃいました。


みみちゃんとは昨日今日のつきあいじゃないんですが。
自分で戸を開けたのなんて初めて見ました目

いつもなら戸の前で「にゃーーーー」とひと鳴き猫(足)


いえいえそんなことより。


急いで戸を開けたみみちゃんは、
倉庫を駆け抜けダッシュ(走り出すさま)駐車場も駆け抜けダッシュ(走り出すさま)
裏庭?の方へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久々に(いや初めて?)見たみみちゃんの猫っぷり(笑)に
焦った私が追いかけて見たものは・・・目


ちょうどみみちゃんが外を見ていた窓の下あたりにいる、
すずめより一回り大きい鳥さんと、それを狙うハンターみみちゃん猫(足)


あぁそうか。と私が理解するのと、
鳥さんが気づいて飛び立つのとほぼ同時でした。

・・・・後はもちろん、ハンターに怒られてしまいましたよ顔(泣)

にゃっむかっ(怒り)ってね顔(え〜ん)



IMG_12521.JPG


ごめんよーーーーあせあせ(飛び散る汗)


*****


で、ついでに冬の新作るんるん


huyu1.bmp


夏に描いたとけにゃんこの冬バージョン(笑)

暖冬だけど一応コタツには入るみたいで、
でも暑いから半分出てとけてたりします揺れるハート



★☆★☆

「猫だったんだね・・」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif

ニックネーム hamuyan at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

いい『尻』頼むよ♪

猫神家の人々サマにて前回開催された尻フリ祭に
残念ながら参加することができなかったので、
今回こそはっということでしっかりエントリー希望猫(足)


みみちゃん、いい『尻』お願いしますよClap




IMG_12581.JPG



はいるんるん そりゃあもう、狙っちゃいますからカメラ



ちなみに前回の尻フリ祭はコチラ




★☆★☆

「尻に応援ぽちっるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

親密なふたり♪

IMG_12601.JPG



IMG_12621.JPG



IMG_12631.JPG



いや〜ん、みみちゃん、厳しいお人顔(イヒヒ)

と、まぁこんな会話をしていたかどうかは謎ですが、
最近みみちゃんはよくこの方(笑)とくっついてます。


ちなみにこの方、手作りなんですよ。
作ったのは私じゃありませんが顔(チラッ)


あと、動物園へ行ったのは本当ですHello
怪しい写真も別ブログの方に載せましたので顔(イヒヒ)




★☆★☆

「あやしいふたりるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分ですよ♪

今日は節分ですが、豆まきはしましたか〜?
恵方巻はかじりましたか〜?

ちなみに私は近所の豆まきに参加しました。
大変なことになったその話は、育児日記の方でるんるん



ね、みみちゃん?





IMG_12391.JPG





あらら、みみちゃんは今日もお手入れ中です。
今日は節分ですよ〜〜顔(笑)





IMG_12431.JPG





いえいえ。そんなに落ち込まなくてもあせあせ(飛び散る汗)
今からでもきっと間に合うよるんるん


そーれ、オニはそと〜〜〜・・・・あら?





IMG_12401.JPG





それ絶対違うよね顔(汗)
しかもうふふんて何exclamation&question




★☆★☆

「勘違いも色気でカバー揺れるハート」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

尻フリ祭♪

猫神家の人々にて、『尻フリ祭』開催中でするんるん

残念ながらうちのニャンズは
参加しそびれてしまいましたが次回こそはっexclamation×2

とっても楽しいですよ揺れるハート
みんなでGOexclamationGOexclamation



IMG_12252.JPG


どこかで見たような写真・・なんて
言わないように顔(チラッ)


何だか最近よくちびちゃんに怒られるような気が・・たらーっ(汗)



★☆★☆

「フリフリ〜揺れるハート」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする