TOPページに戻るニャ

2007年03月30日

両方閉じてます

先日は怪しいお顔を撮られたみーちゃんですが
本当は優しいお顔なんですよ〜顔(メロメロ)



てなわけで。


今日はかわいいウインクでも見せてもらいましょうるんるん




IMG_13431.JPG




ええっと・・・・つづく




★☆★☆

「いつ見られるの?」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif

ニックネーム hamuyan at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

見ちゃった?

余震を感じるたびにおびえる私顔(泣)
地震って慣れませんね・・顔(え〜ん)


で、そんな時は心癒すために猫(笑)に頼る私。





みーちゃ〜〜んるんるん こっち向いて〜〜〜揺れるハート揺れるハート





IMG_1353.JPG






ひいいぃぃぃ〜〜〜〜顔(なに〜)






IMG_1345.JPG



だ、だいじょうぶよ〜〜
多分だれも見てなかったから〜〜あせあせ(飛び散る汗)




★☆★☆

「見ちゃったけど見ないふり顔(チラッ)」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

その瞬間あなたは・・?!

もう日付は昨日になりますが、
午前中の地震、結構大きかったですよね。

うちの方では震度4顔(え〜ん)
しかも2階にいたからゆ〜らゆらと。


ね〜ちびちゃんもこわかったよね〜?

・・・が、その頃のちびちゃんといったら目




IMG_13331.JPG



飛んでました





あなた・・動物的直感で逃げたりしなかったの?
どうしてそんなに無防備なの??




IMG_13373.JPG



それは分かるんだけどね〜
ていうか、気づいてなかった??





猫(足) ぎくぅ 猫(足)





図星か・・




昔は地震の直前に先に逃げてたりしたのにね〜
歳を重ねちゃったのね・・・




★☆★☆

「とりあえず逃げなさい」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

返り討ち?

久々にみみちゃんを追いかけてみましたカメラ
ところが人間が忙しくなってるときは
ニャンコも何かと忙しいみたいで、
サービス精神全くなしなのでした顔(泣)



IMG_13121.JPG


まぁそういわずに。
久しぶりに撮らせて〜顔(メロメロ)



IMG_13131.JPG


いやんるんるん ツレナイお言葉揺れるハート
でも追いかけちゃうもんね〜〜顔(メロメロ)



でもみなさん、ストーカーもほどほどにしないと
大変なことになります・・・



IMG_13101.JPG



ほらねたらーっ(汗)




★☆★☆

「分かってても撮っちゃうるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

アタマが〜〜!!

3月入ってからの更新が3回目・・・
どうしましょう。この状態顔(え〜ん)


今日はそんな私が出会ったワンコの話を。
ここはニャンコ日記ではあるんですが、
いやあまりに衝撃的だったので。


車で通った細い裏道。
塀で囲まれたお宅がありました。へえ〜・・顔(笑)

今「ふ。」とか思ったあなた、お仲間ですね(何の)


その塀に等間隔で穴?が開いていたので、
何気に視界の端っこに入れつつ通りました。


そしたらexclamation


その穴?のうちの1個が何やらもぞもぞとあせあせ(飛び散る汗)
よ〜く見たら(もちろん車を止めてるんるん)それは犬(笑)のお顔。

そのお宅で飼われているワンちゃんが、お顔を出していたのでした。


絵で表してみるとこんな感じ。
モデルはみみちゃんです揺れるハート


IMG_12491.JPG


こんな感じでわかってもらえるでしょうか。


あまりに油断していたもので、
かなり衝撃的な頭でした目あせあせ(飛び散る汗)




★☆★☆

「お互いびっくり?」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

1周年でした

すっかり不定期更新になってるうちに
何日か過ぎてしまいましたが、
3月3日はこの猫ブログを始めた日でした。

1年たったんですね〜
ようやく1年というところなのかな。

元々は別のところで育児話にまじって
猫写真ものせたりしていましたが、
やはり動物が苦手な方もいらっしゃったので
猫ブログも始めてみました。

怪しい写真に怪しいつぶやき。
私も書きたいことを書いてたりします。

でも、訪問&コメントをいただいたり、
こちらのブログからとんでいったという話を聞いたりすると
本当に嬉しいです。

ブログを通じていろんな方とお友達になれて、
本当に感謝感激でするんるん

今しばらくは不定期更新になったりするかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。



ネコ代表のみみちゃんからも一言どうぞ猫(足)


IMG_13021.JPG


それ私に対する文句ですね顔(え〜ん)



ちなみに育児日記の方で
忙しくなった原因の1つを
記事にしてますので、
よかったらのぞいてやってくださいませ。





★☆★☆

「これからもよろしくるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 03:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おっかけ♪

尻フリ祭のためにおシリおっかけ週間るんるんというわけで。

おっかけましたよるんるん
みみちゃんのおシリ揺れるハート




siri1.JPG


なぜか洗面所で水飲んでますカメラ



siri2.JPG


この後この場所でこっそり爪をといでいたら、
爪がひっかかってじたばたしてました猫(足)



siri3.JPG


窓際でものすご〜いシッポをふってます猫(笑)
おかげでこんな写真に顔(笑)



siri4.JPG


シッポが止まったのでもう1枚カメラ



そしてお顔の方も猫(笑)


IMG_1299.JPG



こんな感じでいかがでしょう?
しかしおシリの写真って意外と難しい・・




IMG_13001.JPG



おつかれさま揺れるハート




★☆★☆

「女の子だけどね顔(メロメロ)」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:25| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする