TOPページに戻るニャ

2007年04月28日

カメラマンvsモデル

更新はすっかり滞ってますが
ニャンたちは元気でするんるん


今日のモデルはみみちゃん
モデル根性はばっちりですよるんるん


しっかりカメラを追ってます目



IMG_14111.JPG



そんな1枚目の写真のカメラマンは
うちの長男(6才)でしたカメラ




IMG_14101.JPG



おぉ さすがだね〜



でもそんなトップモデルにもスキが・・顔(イヒヒ)




IMG_14081.JPG



こっちでーすHello お腹見えてまーす顔(笑)




IMG_14091.JPG




むふふ揺れるハート 私の勝ち?





ちなみに今回の写真に入っている文字のフォントは
ほにゃ。さんからお借りした『ほにゃ字』というものです

ちょっと変えてみましたがいかがでしょうかるんるん




★☆★☆

頑張れモデルさんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif

ニックネーム hamuyan at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ちょっと楽しい♪

右サイドバーに方言変換ツールを置いてみました。
関西弁に直してくれるみたいで、結構楽しいですよるんるん

本当の関西弁じゃない!!なんてツッコミはご勘弁を(笑)


ちょっと楽しんでみてくださいねるんるん



追記:

関西弁以外にもいろいろつけてみました。
猫語とかもあったりして。
そんな方言使わないよ!っていうツッコミもご勘弁を(笑)



★☆★☆

こういうのもいいかもるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

歯をくいしばれ〜!

意味のないタイトルをつけたがる私なのでした(笑)


お天気のいい日はお外に出るようになったみみちゃん。
今日も日向ぼっこでお手入れ中でした猫(笑)ぴかぴか(新しい)


で、ちょっと観察してたら妙な位置に足が一本猫(足)



IMG_13781.JPG



さすがに猫だね〜〜
足つったりしないのかななんて思ったりしませんか?



さらに見てたらその足が下がり気味に。



IMG_13801.JPG



つった? しびれた?
そんなはずはないのにワクワクする私顔(笑)



IMG_13761.JPG



一度下ろして休んだら?っていう考えは
ないんでしょうね〜
だって・・・猫だもんるんるん




★☆★☆

ネコだもんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

縮まらない距離

最近見かけなかった近所の野良さんでしたが、
また暖かくなったら見かけるようになりました。



先日近所のお砂場で、
猫集会後の野良さん発見目ぴかぴか(新しい)



IMG_13841.JPG



大体距離は4メートルくらい?
それ以上近づいたら逃げられました顔(え〜ん)



で、また別の日、
角を曲がったところでばったりでくわしました。

野良さんも油断していて、
逃げていいやら動かない方がいいやら思案中。


で、とりあえず激写カメラ



IMG_1387.JPG



どうですか? ちょっとは近づけました?

2枚目の写真なんて、写真じゃ分からないほど近い距離で、
真昼間の路上であろうが、ご近所の視線を感じようが、
思わずしゃがみこんで撮りましたよるんるん



それにしても野良さんって写真撮るの難しいですよね。
どなたかお友達になれるコツを教えてください。





一応お口直しにみみちゃんのアップのお顔でもどうぞるんるん




IMG_1390.JPG





近すぎでした・・・





★☆★☆

「愛だよ愛♪」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

いろいろ追加♪

左サイドバー、『CookClock』と『うさるさん。の占い日和』を
追加してみました。
ちょっとにぎやかになった感じ顔(イヒヒ)

よかったら見てみてくださいね〜


★☆★☆

「楽しんで♪」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:41| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ヤツを追え!

今日は(というか昨日は)いいお天気でした。
やっと春桜が来たね〜って感じで。

で、みみちゃんが久しぶりにお散歩に出る姿を見たので
後ろからしっかりパパラッチ根性出してました。



IMG_13681.JPG



お庭をお散歩中のみみちゃん。
心なしか足取りも軽そうな感じでした猫(足)るんるん





IMG_13691.JPG



どこか行っちゃったと思ったらこんなところに猫(笑)
草をかみかみしてました。



で、その後もまかれちゃって。
私ってパパラッチに向いてないのかしら?



・・・・・と思ったらこんなところに。
石の上で休憩中でした。



IMG_13701.JPG



そりゃ見つかるよ。そんなところにいたら顔(イヒヒ)





★☆★☆

「猫の尾行は大変」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あなたの心が知りたい

みーちゃんがウインクの練習をしていた頃、
ちびちゃんはといえば・・・




IMG_13561.JPG




何か出てました・・





IMG_13581.JPG




何の本かな〜?





IMG_13571.JPG




ち、ちびちゃんあせあせ(飛び散る汗) タイトル間違ってるよexclamation×2
しかもまた何か出てますあせあせ(飛び散る汗)





★☆★☆

「勉強しなさいるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする