TOPページに戻るニャ

2007年05月30日

披露宴もあることだし

笑う角には福きたる・・ということで


『てをたたきましょう』の歌にのせて
(タイトルなんだっけ?)




わーらいましょ わっはっは♪



わーらいましょ わっはっは♪




IMG_14591.JPG





あーあーおもしろい♪♪




IMG_14601.JPG





だいじょうぶか?!




★☆★☆

さぁ皆さんで♪と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif

ニックネーム hamuyan at 14:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

病院なのに大爆笑

ちびちゃんの通院には母と弟が通ってました


付き添える時には私も行っていましたが、
運転役は弟、抱っこ役は母、
私は・・・お財布役??


まぁそれはともかく、
いつもは母と弟が診察室に入るので、
私は待合室で待ちぼうけでした



最後の通院の日、母の都合がつかなくて
私が一緒に診察室に入りました


ちびも慣れて?いるのか大人しく診察台に乗り、
先生も「年だからね〜」とか言いつつ診察


その後、「じゃ、薬塗ろうね〜」と言いながら
ちびを小脇にかかえて去っていきました


あまりにも手際がいいのでちびも無抵抗で、
あまりにも普通に小脇にかかえられる姿を
初めて見た私目


失礼な話なんだけど、その先生の後ろ姿が
あまりにもおかしくて必死に笑いをこらえてました



弟いわく、
『こそドロが獲物を小脇にかかえてさっそうと去ってった』


まさにマンガのような光景だったんですよ


で、かかえられたちびは奥から声が聞こえてました
「ニャ〜〜・・・・・・ニャ〜〜・・・・」ってね



ごめんねちびちゃん、帰り道もずっと思い出し笑いしてました顔(笑)



IMG_14201.JPG



失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)



★☆★☆

でも心配してるのよと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

副業?

ご心配をおかけしました


おかげさまでちびの経過も順調、
通院も今日で終わりになりそうです


後は薬を飲ませつつ自宅療養


まだまだお外は行けませんが、
家の中でゆったり過ごしてます猫(笑)



いや〜〜よかったよかった
皆様のあたたかいお言葉のおかげでするんるん
ありがとうございます猫(足)



で、療養中のちびちゃんには
なかなかカメラをむけられないので
みみちゃんに出てきてもらいましょう揺れるハート






IMG_14471.JPG






IMG_14421.JPG






IMG_14431.JPG






IMG_14481.JPG





あなたいったい何の商売?




まぁいろいろありましたので
こんなんで勘弁してやってくださいたらーっ(汗)




★☆★☆

社長さん以外もよってってるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

努力は認めて♪

ちびは元気?に闘病生活を送っております猫(足)
ご心配おかけしました


で、先日のことなんですが


ちょっと親戚の家まで用事で行った時、
倉庫の中へ入りました


入る前から頭の上を3、4羽のつばめが飛んでいて、
どこかに巣でもあるのかな〜なんて思っていたら
倉庫の中にありました


しかも2つも


あぁだからそんなにたくさんいるのか〜〜なんて
思いつつ用事をすませていましたが、
さすがに低空飛行で飛ぶつばめはちょっと怖いです顔(汗)


あ、もしかして威嚇されてたのか??


で、せっかくなので写真を1枚カメラ



IMG_14411.JPG



これでもがんばりました・・
だってず〜〜〜っと飛んでるんですもの顔(え〜ん)



IMG_14461.JPG



がーーーーーーん顔(なに〜)




★☆★☆

お上手ではないわね♪と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 17:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

もうおばあちゃんなので・・

先日、めったに医者にかからないという
ちびの話をしたばかりなんですが、
通院することになりました猫(泣)


お尻がちょっと腫れて膿が出たので
お医者さんに診てもらったところ、
皮膚が死んでて新しい皮膚が出てきてるとかで


直接聞いたわけではないので
詳しい病名とかはちょっと分からないんですが、
結局、体の中のガタがお尻に出たみたいです


治療後のちびのお尻を見たら、
死んでる皮膚を取ったとかでかなり痛々しい姿顔(え〜ん)


ちょっと写真ではお見せできません・・


お医者さんにも
「かなり歳だからね〜」なんて言われたらしいです猫(泣)


毎日通ってお尻をきれいにしてもらい、様子を見、
もし食欲がなければ点滴をしましょうということで


一緒に暮らしてるわけじゃないけど、
近くにいてよく顔をあわせてる分、
一緒に生活しているようなもの


長く一緒にいると万が一のことも考えちゃうけど
一番辛いのはちび本人(猫?)ですよね・・


早くよくなってねexclamation



IMG_14211.JPG




★☆★☆

皆様のエールをexclamation×2と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どちらさん?

初めて見るお方揺れるハート


kari.bmp



バラの花と共に登場したので
どちらのご婦人かと思いきや

カーリーさんとかいうお名前らしくて


でも結局お引越しできなかった・・残念



★☆★☆

派手な登場ねるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 13:28| Comment(4) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

心の声(笑)

連休明け、とってもいいお天気が続いてまするんるん


そんな中、いつものようにお昼寝中のみみちゃん

よーく見ると、ぼ〜〜っとお手手を動かしてました猫(足)



IMG_14001.JPG



そのぼんやり顔が何かを考えてそう猫(笑)

こんな感じかな〜〜顔(笑)



IMG_14011.JPG



いかがでしょう?




★☆★☆

猫だもんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

出来心なんです

いきなりですが、ちびちゃんゲットexclamation×2


IMG_14121.JPG



コレ、実家の母が500円で売ってたとかで
買ってきたもの


高齢の割にはお医者さんにかかることもほとんどなく、
こういう風に入っちゃう経験もほとんどないちびちゃんは
困っちゃってました




IMG_14131.JPG



落ち着いて見えるかもしれませんが、
あわてて外へ出る瞬間です




IMG_14141.JPG



ごめーーんあせあせ(飛び散る汗) 出来心だったの〜〜あせあせ(飛び散る汗)
目からビーム出さないで〜〜〜顔(え〜ん)




IMG_14151.JPG



柱のかげから見てる・・・
当分実家に入れてもらえないかな〜〜顔(え〜ん)





★☆★☆

ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする