TOPページに戻るニャ

2007年06月30日

気をつけて♪

今さらなんですけど、
やっといろいろ分かりましたひらめき

どうしてバナーとかに青い枠が出るのかな〜?とか
写真にカーソルをあわせた時のコメントをつけたいexclamationとか
何にも分からなかったのがちょっと分かるようになりましたるんるん


いや〜私も成長したわ顔(笑)



というわけで(どんなわけで)
今日はちびちゃんの違った一面をお見せします猫(足)





パンダさんアタックチャンス(笑)




ちびちゃんパンダさんにくどかれてますが
きっぱりお断りしちゃってます顔(チラッ)





パンダさん返り討ち・・




あぁそれは言わないであげてexclamation×2





パンダさん撃沈




ちびちゃんも優しいだけじゃないんです猫(足)
怪しいお誘いにはキッパリNOexclamationと言いましょうexclamation×2
そして怪しい振り込みもしないようにexclamation×2





・・・・えと、何の話でしたっけ





★☆★☆

パンダさんは怪しくないもんexclamationと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっと〜♪
 ぽちっと〜♪
ダブルぽちっとありがとうございまするんるん

ニックネーム hamuyan at 16:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

笹が!!

気がつけばマイタグに笹が。


笹発見♪



もうすぐ七夕なんですね〜顔(笑)

しっかりお願い事書いておきましたよ♪
なんて書いたかは・・ひみつ揺れるハート




★☆★☆

今年も半分終わるのね・・と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっと〜♪
 ぽちっと〜♪
ダブルぽちっとありがとうございまするんるん
ニックネーム hamuyan at 16:04| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

看板猫の1日

別ブログでの結果に
微妙なショックを受けているhamuyanです顔(チラッ)


まぁそれはともかく、
今日は看板猫みみちゃんの1日を追ってみましたカメラ



なつかしのゴン太くんの某CM風にお届けしまするんるん





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





るんるんお出迎えして〜〜



きてきて♪





るんるんお水飲んで〜〜



んまんま



なんで洗面所の水を?





るんるんあそんでやって〜〜



とりゃ





るんるんあそんでやって〜〜



うりゃ





るんるんあそんで・・・・・・え?



こりゃっ!





るんるん毎日遊んで揺れるハートみみちゃん揺れるハート揺れるハート




仕事しろよ





★☆★☆

看板猫の務めさ顔(イヒヒ)と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
ぽちっと〜♪
ニックネーム hamuyan at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

アンケート結果

えーっと、タグふれのアンケート結果です。
答えていただいた方、ありがとうございましたるんるん


『朝起きて猫になっていたら、まず何をしますか?』

という質問でした。


結果はこちら猫(足)

寝る→20% 顔を洗う→0% 散歩する→80%


お散歩が多かったみたいですね。
もちろん歩く場所は塀の上とか??

ニックネーム hamuyan at 14:31| Comment(4) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入隊希望?

えー、今日も現場のショージがお伝えします映画


とあるお宅から何やら怪しいかけ声が聞こえるという話。
では、突撃取材に入りたいと思いますexclamation×2



ちびちゃんexclamation 一言おねがい・・・・あら




IMG_15221.JPG







IMG_15231.JPG





何やってるんですか??





IMG_15241.JPG





えっと・・・・・現場のショージがお伝えしました映画

あまりの衝撃に写真も暗くなってますが、
ちびちゃんの問いに対する答えはスタジオの方で顔(チラッ)




あ、そうそう。

別ブログの方でちょっと楽しい試みをしたので、
よかったらのぞいてみてくださいな。




★☆★☆

ビリー隊長exclamationと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

現場からお伝えします(笑)

もうおばあちゃんなので・・という記事でのちびのおシリ、
もうすっかり元に戻り、座る時も辛そうにしなくなりました猫(笑)



IMG_15181.JPG



完治おめでとう〜るんるん
ちびちゃんにはまだまだ長生きしてもらわなくちゃね揺れるハート





でもね・・・・




そんなちびちゃんに・・・・





衝撃の真実がexclamationexclamationexclamation





IMG_15191.JPG





何かやましいことでも??



・・と意味なくひっぱりつつ
次回へつづく(・・・多分)





★☆★☆

あるんかいexclamation×2と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

出会ってみたい

今日は梅雨に入ったらしく
すご〜く雨が降ってます。


雨の日は、動きにくいし洗濯物は乾かないし
何となくイヤ〜な気分顔(え〜ん)





なわけでこの1枚アート





kasa.bmp





さほどかわいい絵でもありませんが
梅雨のジメジメをちょっとでも癒してもらえれば幸いです晴れ





IMG_14911.JPG





だからあなたじゃありませんって顔(汗)






★☆★☆

雨も大切よるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 18:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

オチなし(笑)

IMG_14931.JPG







IMG_14941.JPG






IMG_14921.JPG




忙しいのね〜あなたるんるん







IMG_14911.JPG





ほめてませんって顔(チラッ)






★☆★☆

疲れた夜に癒しの空間をるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

投票箱設置してみた

タイトルの通りです。タグ内にあります。


質問は『朝起きて猫になっていたら、まず何をしますか?

寝る・顔を洗う・散歩する の三択になってます。


よかったら投票してみてくださいな〜揺れるハート
これってタグふれんずをしている人だけなのかな?

ニックネーム hamuyan at 01:14| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平和な一日

昨日はすごい雨でしたが、
今日はいいお天気でした。



なのに、きれいに巻いちゃってるお方が一匹。





IMG_14811.JPG





水泳の飛込する人みたい顔(イヒヒ)


それにしてもよく寝るね〜〜眠い(睡眠)





IMG_14831.JPG





そんなに寝てると大きく育ちすぎちゃうよ顔(イヒヒ)


最近のお腹の出具合が気になるんですけど・・





IMG_14881.JPG



余裕ですか? 開き直りですか〜?



IMG_14851.JPG



あ、お耳のあたりが気がついたねるんるん




★☆★☆

笑ってゆるしてるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ちび姉さんは余裕なのさ

ちびちゃんのお尻の傷ですが、
ほぼ完治しかけてるみたいです。


ご心配をおかけしました。




そんな病み上がりのちびちゃんは
いつでもちびっこたちの人気者るんるん



6才と4才じゃ病み上がりも関係なしなのでした



IMG_14761.JPG



一緒に写真を撮ってほしいちびっこたちが
ちびちゃんに寄り添ってます揺れるハート



IMG_14771.JPG



そう言いつつも付き合いのいいちびちゃん揺れるハート


子供たちも無理やり触ったりしないので、
余裕でくつろいでます猫(足)



IMG_14801.JPG



せめてお尻がフサフサに戻ってからにしようねるんるん





★☆★☆

お付き合いありがとうるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ちょいとごめんよ

更新も遅れていますが
コメントのお返事も遅れ気味でごめんなさいです

忘れていたけど、今日は結婚記念日だったわ顔(チラッ)
9年目・・早いな〜揺れるハート


そんなことより
今日のみみちゃんですが


こ〜んなところでくつろいでます猫(笑)



IMG_14541.JPG



せまくないのかな〜〜?

上から見るとこんな感じ猫(足)



IMG_14561.JPG



この少し前に会社で掃除機をかけてて、
椅子の上でくつろぐみみちゃんを移動させました


掃除機には無反応だったのに、
移動させた時だけ「にゃむかっ(怒り)」って顔(汗)


しっかりひっかかれた後、
この場所でくつろいでいたみみちゃんでした




★☆★☆

怒るトコ、違ってない?と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする