TOPページに戻るニャ

2007年08月30日

事故なんですよ

私じゃないですよ。

私はその頃仕事もせずに
今日拾った栗の皮むきしてましたから顔(チラッ)


会社の目の前の交差点での事故。
何故か多いんですよね〜。


いろいろ突っ込んできたりするから
ガードレールをつけてもらったくらい。


昔は栗の木のところにも
車が突っ込んできたみたいですよ。



で、話は戻りますが
皮むきしてたら激しい音がドーーーーン!!!って。


「あぁ事故ったね」なんて冷静な私達顔(汗)
慣れってこわいですね。


状況から察するに、
赤になった直後に突っ込んだ軽が
見切り発進のトラックに突っ込んだというところ。


「もめたりすると後で聞かれるから」と
私たちは信号の色をチェックしてました。


トラックは割と平気っぽかったけど
軽の方は、エアバックは開くし煙は出るし。


幸いなことに両方の運転手さんたちは
ケガもなかったみたいです。


自分達で警察に連絡をいれ、
スムーズに事故処理をしてました。


いや〜〜大事にならなくてよかったね〜



ダブルみみちゃん


これで交通安全祈願の効果も2倍揺れるハート





★☆★☆

本当に頼みますよと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

おいしい秋には勝てません

今日は朝から仕事もせずに
会社の敷地内にある栗の木の下で栗拾い。

昨日の雨や風のおかげで
たっぷりと落ちてました。



で、収穫後はこんな感じ。




おいしそー




毎年のことながら、タダで拾えるってのは嬉しいるんるん

でも会社は交差点近くにあるので、
信号待ちの車にしっかり見られてました目


ご近所さんも「拾わせて〜」って来るし顔(イヒヒ)





期待しちゃうよね




みみちゃん、秋の味覚を待ちわびるあまり
変な格好になってますが気にしてません猫(笑)猫(足)




★☆★☆

みみちゃん、ダイエットは?と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ビリーに負けるな♪

何やら悩んでます猫(足)




おなかのあたりが?




そうねそうね。
先日おいしい物とか食べちゃったみたいだし顔(イヒヒ)





わんつー♪




そうそうその調子exclamation





すりーふぉー♪




お前はやれる子だexclamation×2






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?













じーーーー





今さら?


てか最初から応援してたじゃないですか顔(汗)





★☆★☆

ダイエットもオープンにるんるんなみみちゃんに
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

納涼をお届けします・・

右サイドバー、クッククロックとタグふれの間に
ゲームのブログパーツを置いてみましたが、
お気づきでしょうか?

いろんなジャンルのゲームがあるみたいなので
よかったら楽しんでみてくださいね。




・・・・・と、そんなもの置いている間に、
1人と1匹がなにやら密会中揺れるハート



密会中




そんな密会デートをキャッチすべく、
おいかけた私は重要な証言を入手しました映画



M子さん




『めくれたカーペット』はともかく、
『散乱した鳥の羽根』って?



しっかり現場を見つけてしまいましたが、
幸いにも痕跡は羽根だけでした顔(え〜ん)


恐ろしい物が転がってなくてよかった・・顔(汗)




★☆★☆

違うものキャッチしちゃった私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

にゃんにゃん分析

お盆休みもすぎたというのに
毎日暑い・・晴れ


と、それはさておき。


猫 - にゃんにゃん分析なるものを発見目
そんなのもあるんですね〜揺れるハート






ではさっそく『hamuyan』で顔(イヒヒ)





「hamuyan」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い




なんだかびっくりお目目が気になるところですが猫(笑)

「何だよ〜面白そうなもん持ってんじゃねぇかよ〜」ってとこ?






★☆★☆

本当は軽いのか?とか気づいたら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 01:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆ですね〜

お盆休みに入ってますか〜?
渋滞にはまってますか〜〜??

実家が近い私としては帰省ラッシュとは
縁のない生活をしていますが、
一応里帰りくらいはしようかなと。

明日は実家でお泊まりしてきます。


しょっちゅう里帰りしてる気もしますが顔(イヒヒ)


よくこの時期にテレビで見る、駅のホームでの再会シーン。
帰省してきた孫を出迎えるおじいちゃん、おばあちゃん。


贅沢な悩みですが、ちょっと憧れてたりしてます顔(チラッ)



お盆も見回り中



ここにも憧れるオンナが一人猫(笑)


みみちゃんはもちろん、お盆休みも営業中揺れるハート




あぁそういえば最近、みーちゃんの写真撮ってないな〜顔(チラッ)
お盆休み中に狙ってみようかな猫(足)




★☆★☆

何となく負けつつある私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

猫ニモマケズ?

連日猛暑が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、みみちゃんですが。
新しい寝床を見つけたみたいです。

会社の庭?に低いモミジ(らしい)の木があって、
その下にある大きめの岩の上。

生い茂った葉が日差しを遮り、さらに
風も通るみたいで気持ち良さそうにしています。


で、そんな姿を隠し撮りしようとしたら
日差しとともにカメラも遮られてしまいましたたらーっ(汗)



それでも私は負けませんよ〜顔(イヒヒ)


てなわけでこんな風になってしまいました・・




負けてる?





これでも頑張りました





そんな目で見ないで〜





・・なれなかった





舌打ち?!




*****

と、そんな私ですが
別ブログの方の閉鎖を考えてます。
さすがにちょっと余裕もなくなってきたので。
こちらから立ち寄っていただいた方、
今までありがとうございました。





★☆★☆

何となく負けつつある私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

 

★☆★☆

    

ニックネーム hamuyan at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

夏なのでお外で

今日は風がすごく強かったですが
日中は雨は降らず、日差しは強かったです。


久しぶりにみみちゃんのお散歩目撃目





ご機嫌なのね





そうよね。じゃあ、せっかくなので
お花と一緒に1枚カメラ





どう?





あ、ごめん。
花の名前分かんないや顔(チラッ)


てなわけで、無難なタイトルで
『花とわたし』ってのはどう?





キレてないっすよ





もしかして「無難な」っていうのが
お気に召さなかったのかしら。

みみちゃんの怒りに負けて、
思わず草の手前から撮っちゃったわ。


みなさん、よかったら
ステキなタイトルをつけてあげてください顔(メロメロ)






★☆★☆

ステキなタイトルの後は、
応援の1クリックお願いします猫(足)

 

★☆★☆

    
       負けないもんね
ニックネーム hamuyan at 21:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする