TOPページに戻るニャ

2007年09月20日

勘違いする先生

みみ隊長の情けないお姿に
心痛めるお方がここにもいます猫(足)





ダメダメね





やっぱりそう思います?





お?





おぉ目 頼もしいお言葉exclamation
みー先生exclamationぜひともよろしくお願いしますexclamation×2









・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)






・・・・・・・・・・・・・・・えーっとたらーっ(汗)








・・・・・・・・・・・・・・・・みー先生?顔(汗)








勘違いする女








せんせぇーーーー!!






★☆★☆

お願いしますよ顔(汗)と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ご一報を(笑)

先日お伝えしたカニ逃亡事件(笑)

気にしてる方が約1名るんるん


うーーん


見かけた方はみみちゃんパトロール隊まで
ご一報くださいませるんるん


隊長が心よりお待ちしております猫(足)




★☆★☆

やっぱり川か?と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

カニvsネコ

日曜日の話なんですけどね。


栗の木のあるところの横は田んぼになってるんですが、
その田んぼの脇の水が流れるところ?で発見しました目あせあせ(飛び散る汗)




カニでっす♪




焦るあまりに汚い洗面器?ですくってしまいました顔(チラッ)
写真では分かりにくいですが、横幅?15センチくらいの大きさで
足にはしっかり毛が生えてました。


多分近くの川から冒険しに来たんでしょうけど、
だとしたらあまりに早すぎる捕獲たらーっ(汗)


その日は保育園の運動会だったので
とりあえずその辺にあった物でふたをして、
放っておきました。



で、夕方見たらまだそのまんま。
大人しくしてたので一晩そのまま外へ。



それが・・・・・



月曜日の朝には行方不明たらーっ(汗)



ふたの隙間から逃げたのか。
それとも・・・・・


てことで。みみちゃん知らない?





てへ♪



そうね・・・・みみちゃんじゃないよね〜


『散乱した羽根』とか、『食べ残した○○』とか、
『バッタを肉球でペシペシしてるな〜とか思ったら
後で見た時にはバッタは消えていた』とかは見たけどね。
しかも『バッタが消えた後のみみちゃんのご機嫌な毛づくろい』も
見た覚えはあるんだけどね・・・・



無事に川へ帰っていったのならいいけど、
行方知れずっていうのが気になるところですよね顔(汗)




★☆★☆

ここは北海道じゃないよ♪ということで
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

遊んでみました

うちのベランダでまっ白なアサガオが咲く頃・・・



珍しい?





みみちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので
収穫したばかりの栗で遊んでみました。





耳に栗が生えても・・・





それでも起きませんるんるん





何故か増殖しても・・・





これでも起きませんるんるん





大変なことになっても・・・





やっぱり起きません♪





みみちゃん・・・ある意味偉大だわ顔(イヒヒ)







と、遊んでもらえない私は違うもので楽しんでたりして。



こちらは『と・と・にゃん』のemirinさんから
教えていただきました。
ありがとうございまするんるん


ここで見れるように貼ってみたんですが、
お顔の色とかちゃんと出てくれないので
よかったら下のアドレスから覗いてみてくださいねるんるん

http://roxik.com/pictaps/?pid=a882022



自分の絵のセンスのなさに凹んでたりして顔(え〜ん)
しかも書き直してたりするのがバレバレ・・・




ちなみにこちらから絵を描くと踊りだすみたいですよるんるん

http://www.roxik.com/pictaps/





★☆★☆

みみちゃんに敬礼exclamationとか思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:40| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

感動なのよ!!

猫神家の人々」様にて




もう〜すごい!!の一言です。

カッコイイし可愛いし、本当にアニメとかでやってそう猫(笑)


残念ながら今回みみちゃんは参加していませんが、
次回参加でお尻フリフリさせていただくということで。

そちらも楽しみ〜〜〜るんるん




★☆★☆

いいもの見せてもらったるんるんな私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

あひゃひゃ

お久しぶりのみーちゃんです揺れるハート

こっそりのぞきに行ったら
窓のところでくつろぎつつムセてました顔(笑)

みーちゃんももういい歳だからね?





あらら





おやおやみーちゃん、ふてくされ中?



なかなか撮れなくてごめんね〜顔(メロメロ)
いじわるしてるわけじゃないのよ揺れるハート





きゃ





あ・い・し・て・る・・・きゃ揺れるハート





猫(足)・・・・・・・・・・・・・





猫(足)・・・・・・・・・・・・・





猫(足)・・・・・・・・・・・・ぷ猫(笑)





いやーん





実はよろこんでる?





★☆★☆

栗拾ってたとか言えない私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする