TOPページに戻るニャ

2007年10月27日

顔がでかいのか写真が悪いのか

毎日お天気だったりひどい雨だったり。
秋のお天気は変わりやすいですね〜。


そんな中、とある晴れの日のみみちゃん。




こんなところで寝ています眠い(睡眠)






そこはちょっと・・





諸事情によりモザイクかけてますが。

そこ、机の上なんですけど・・
ジャマなんですけど・・・



ちなみにこんなお顔で猫(笑)





ぐふふ





顔でかっ



あ、いや、写真の具合でお顔がでか・・・何でもないです顔(チラッ)

横の時計やら携帯はお気になさらずにるんるん





★☆★☆

確かにでか・・と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 00:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

待ちわびるお方

ちょっと日が差したかと思えば
また寒くなったりして
ニャンコには厳しい季節となりましたね〜




歌っちゃう




うんうんその気持ち分かるよ〜




・・・・・・て、みみちゃん、何かに気づいたようです顔(チラッ)







気づいちゃった






・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・








何が?





★☆★☆

来い来〜いと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

気になるところとならないところ

もうすぐ完全な巻きが見れるかも〜と
期待させてくれたみみちゃんですが猫(笑)猫(足)



ぬくいのよ♪



巻くどころかのびてます顔(チラッ)


お天気いいからね〜
お日様で背中なんてぽかぽかですよぴかぴか(新しい)





ちなみにこんなお顔になってました猫(笑)




見ちゃいやん




そうそうるんるん 気にしない〜〜るんるんるんるん




★☆★☆

気にし・・・ない?と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

またあの季節が・・

とあるやや寒い日のこと。


くるくる〜


『ちょい巻き』のみみちゃんが寝ておりました猫(笑)


完璧な巻きも近いうちに見れそうです。




★☆★☆

今年も伊達巻exclamationと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

フリフリコンサート♪

随分久しぶりの更新なのですが、
そんな中、ついに猫神家の人々サマにて
お祭が開催されました。


みみが参加してますので是非是非見てやってくださいませるんるん

お尻フリフリコンサート


いや〜楽しくって、何回も見ちゃいました。
ちなみにお尻の写真はこちらから使っていただきました猫(足)

楽しいイベントに参加させていただいて、
ありがとうございました揺れるハート
次も是非是非お願いしますexclamation×2




★☆★☆

見つけられたかな〜と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする