TOPページに戻るニャ

2007年11月28日

どーんとかまえなさい

ご心配をおかけした風邪の具合ですが、
完治とまではいかなくても、
少しずつ飲み込めるようにはなりました。


でも1口を何十回も噛んだ後、
気合いを入れて飲み込んでる状態ですけどね。


一応のどの腫れがおさまってきて、
通り道が出来てきたみたいで。


いや〜食べれるってすばらしいぴかぴか(新しい)




体重は4.5キロ落ちたところで止まりました。
これから戻るかと思うと・・・顔(チラッ)





どーーん





みーちゃん、6才児が苦しんでますよ顔(汗)





★☆★☆

あれもこれも食べたいっるんるんと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 15:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ダイエット成功(笑)

すっかり風邪をひいてしまいました。
声が出ないなんて久々の経験顔(なに〜)

のどがやられて水さえ飲み込めなくなり、
トローチだけで生きていました・・

火、水、木、と飲まず食わずでいたら
体重が4キロ落ちましたよるんるん


いや〜嬉しいんだか悲しいんだか顔(チラッ)
ていうか、私ってどれだけ食ってたんだ顔(汗)



金曜日になってやっと飲み物だけ通るようになり、
今は牛乳で生きてますGood


飲めるってすばらしいぴかぴか(新しい)




みなさんも風邪などひかないようにるんるん




ひえ〜〜




・・・・みみちゃんからの健康祈願・・でした猫(足)





★☆★☆

お腹すいた・・・な私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

舌打ちはいかんよ

今日はムスメの5才のお誕生日だった。
ケーキ買って、プレゼント買って、
ちょっと忙しかったわ顔(チラッ)



ね〜〜みみちゃんるんるん





移動中





あららたらーっ(汗) 忙しそうね〜





舌打ちっ?





そりゃ、そうなんだけど・・
その舌打ちはいったい・・・







★☆★☆

関係なくても楽しいよねっと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

変身しちゃおうかな♪

HPFPでの初めての大当たり。
ドラゴンズ日本一記念イベントということで
惜しくも1番のりになれなかった私にも、
嬉しいプレゼント。


まあちゃん、いつもいつもお世話になってます。
コメント、リクエストが遅くなってすいませんでした。
もぐらさんとバナナまでいただいて、ありがとうございました。



もぐらさん♪


早速タグに配置。

すぐ変身しちゃおうかな〜揺れるハート どうしようかな〜〜ハートたち(複数ハート)




★☆★☆

ぐふふ揺れるハートな私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 09:49| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

迷コーチ?

がんばれニッポンるんるんということで猫(足)



必殺・・




お見逃しのないようにっexclamation×2





うぉりゃっ!





おぉexclamation×2 ついにでた必殺技exclamation×2





終了・・





? 終わり??





★☆★☆

必殺技は出し惜しみ(笑)と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 18:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

でかっ

ちょっと大きめの毛玉発見るんるん



気持ちいいのよ




あ・・頭発見・・たらーっ(汗)



みみちゃんでした♪





怒られた・・





失礼しましたっあせあせ(飛び散る汗)



それにしても・・・・ケツでかっ





★☆★☆

またまた失礼しましたっあせあせ(飛び散る汗)と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 22:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

何者??

下記事にも書きましたが
右サイドバーのタグふれんずのマイタグに
ちょっと気になる人?がいます。


だれ??


クリックすると大変なことがexclamation×2

登録してないゾンビーさんもクリックできるのかな〜?



ちなみに右のリンゴさんは私です。



お試しあれ揺れるハート




★☆★☆

で、何者??と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 15:54| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

誕生日なのよ

今日は私の誕生日るんるん
ここは猫日記ですが今日は『犬の日』なんですよね。
犬も猫も好き好きな私としては嬉しい限りだけどね。

15日が誕生日のムスメにそれを教えたら、
同じく動物好きのムスメが激しく悔しがってました。

まだ4才なもので。

右サイドバーのタグ内にもケーキがありますね顔(メロメロ)
実際ケーキを買う予定はないので
そこで楽しんでおこうっとるんるん


だって、近いうちにまた買わないといけないんだもの。


ちなみにタグ内に誰かいるな〜ってクリックしたら
画面いっぱいに『かぼちゃ』が落ちてきたんですけど目


・・・・誰?





で、昨日のみみちゃんですが。





お休み中




再び丸まってました。
でも完璧な巻きにはまだまだです顔(イヒヒ)





むふふ




どうして猫の寝顔って笑ってるように見えるんだろう。




★☆★☆

笑ってるよね〜?と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 07:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする