TOPページに戻るニャ

2007年12月26日

ここで問題です

クリスマスが終わったと思ったら
年の暮れで忙しいあなたへ。


ここで問題です。

みみちゃんは何をしているでしょうか?



ふんふん♪



1 足枕でお昼寝中眠い(睡眠)

2 大掃除ついでに足のニオイチェック中猫(足)

3 お年玉もらおうと思ったら
  結構若くないことに気づいて落ち込み中たらーっ(汗)


さあ、どれが答えでしょうか揺れるハート




こら




ある意味どれも正解顔(イヒヒ)





★☆★☆

忙しいあなたへ揺れるハートと感じたら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

とうとう・・

タグふれのキャラクターを変更してみました。

先日、まあちゃんからもらった
モグラさんキャラ(?)

タグに配置したままでした。



今までの私はりんごさん揺れるハート


りんごさん♪


サンタさんも見えてますね〜
何気にクリックしたら
大変なことになりましたよ(笑)



そしてこれからの私はもぐらさんハートたち(複数ハート)


もぐらさん♪



これからよろしくね。もぐらさんるんるん




★☆★☆

中身は変わらない〜るんるんと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

デジカメ復活♪

えぇ、タイトルの通りです。
ちょっとデジカメの具合が悪かったんですが
やっと復活することができました。


気がつけば前の更新から
約1ヵ月の時が・・・

決して風邪がぶりかえしたとか
そういうわけではないので、ご安心を。

あと、ばあちゃんが
高額なクリスマスプレゼントを買おうとしてるので
「買う前によく考えてね〜」と説得してたとか・・
あ、これは事実だった。

そんなわけでちょっとお休みしてました。
コメントいただいたみなさま、
お返事が遅くなってしまってすいませんでした。




で、最近のみみちゃんですが。



ひなたぼっこ中



貴重な晴れの日を楽しんでおります。

で、何度も言うようですが、
そこFAXの上なんですけど・・・


たまには動かないと
冬太りしちゃうよ??



♪♪



そのお顔じゃ、動く気ないね。




★☆★☆

冬太り・・耳が痛い・・と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする