TOPページに戻るニャ

2008年01月21日

油断してたら

2日ほど前なんですけどね。
空を見たら一度に6本の飛行機雲がありました。


その中の1本は今まさに飛行機通過中。

そして別の2本は交差して『バッテン』に。







ちょっと太陽が入っちゃいましたが、分かるでしょうか?


そんなに飛行機飛んでたのかな〜
何だか珍しい物を見た気分です。



・・・・で、アナタはどこで爪といでるのexclamation&question







こらこらみーちゃん、やめてくださいな猫(足)









だからそんなところで爪といだら駄目だって
言ってるじゃないですか。




★☆★☆

珍しい物の次はいつもの風景…と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

修行中?

数日前の話なんですが。

夜8時すぎに用事ができて外へ出たら、
近所の木に何やら白い物体が突進してました。

どうやらそれはまっ白な野良にゃんこ猫(足)

木登り練習中だったみたいで、
助走をつけては木につかまり、落ちる。
それを繰り返してました。

しかもまっ白にゃんこが2匹。
よく見ると傍らにはみーちゃん似のにゃんこが。

3匹でこんな暗い中、何の修行中??

私の姿を見たらさっさと行ってしまいました。


で、1時間後。

帰ってきた私が見たのは、
再び木に突進中のにゃんこ2匹。
もちろん見守り役も猫(笑)

でも今度は驚かせないようにそ〜っと通ったので、
さっさと逃げていくこともなく警戒してました。

あまりにかわいく見つめられたので、
低い姿勢で「おいで〜るんるん」なんて言ってみたら、
警戒しつつも寄ってきてくれました。

寄ってきてくれたんだけど・・その距離約2m。

何だか微妙な遠距離感顔(汗)


諦めて帰りました・・・顔(泣)


多分野良にゃんなんだろうけど、
寒い中、そうやって暖まってるのかしらね〜


ね、みみちゃん。



うふふ



なんて他人事な顔(汗)

しかも何故気持ち良さそうなお顔で?




ん?



あれ? どうしました??




あせあせ



あなたも今日から木登り修行しなさい顔(イヒヒ)




★☆★☆

神様は見てるのよ、と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 08:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私だけ?

タグふれんずの事務局とか庭園とかいろいろまわったら、
ほぼ確実にアイテム配布のキャラに出逢えるんですけど。

これって何かのイベント?


で、試しに自分のブログやランダムでお邪魔した所を見たら、
いつも通り誰にも会えませんでした。



おかげでアイテム増えましたるんるん

でも一番会いたいこっこさんに会えない・・・顔(え〜ん)



★☆★☆

心当たりのある人もない人も
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

本当にあった(ある意味)怖〜いお話

あぁ現場写真がないのが残念。



正月休みも終わり、
年末年始関係なくまったりと過ごすみみちゃん。

いい具合にくつろぎモードのつちのこ状態でした。




分かり易く表現するならば・・・



つちのこ♪



そう。こんな状態。
(どこかで見た写真♪なんて言っちゃいや)





そんなつちのこ状態のみみちゃんに対する
私と長男(6才)の会話です。





  「みみちゃんのお耳はどこでしょ〜う?

長男 「ここexclamation



さすがに即答で正解。




  「では、みみちゃんのお手手はどこでしょ〜う?

長男 「うーん・・・ここexclamation



これも迷いながらも前足を指差しました。正解るんるん




  「では、みみちゃんの足はどこでしょうか?

長男 「うーーーん・・・・・・」



迷いながら長男が指差したところは・・・・




長男 「ここ?






惜しいexclamation×2 そこは・・・横っ腹




確かにちょこっと出てるけどね顔(チラッ)









みみちゃんが怒りながらツメを磨いてるんですけど・・・





★☆★☆

実話です・・・というわけで
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

元旦からすいません

あけましておめでとうございます♪


にゃんずを代表しまして
みーがご挨拶いたしまするんるん


あけおめ♪


み、みーちゃんっexclamation×2

元旦からそんな格好でっexclamation×2


みだしなみ〜



いや、そうじゃなくてっっexclamation×2



もういちど♪



だから、その格好が・・・顔(汗)


・・・・みーちゃん?



つ、つらい



・・・・・・・・・・えっと顔(チラッ)



なげやり(笑)




ええぇっっexclamation&question



え、えっとあせあせ(飛び散る汗)



今年もよろしくお願いします!



★☆★☆

いろんな意味でよろしくですexclamation×2というわけで
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 20:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする