TOPページに戻るニャ

2008年04月29日

散々な1日・・その後

前回の記事の続きです。


もてあそばれたみーちゃん、
2階へあがり、ベランダへ脱出しました。







この奥に見えるところもベランダです。
軽く1部屋分はあるのにそのスペースが活用されてない・・


て、みーちゃん、何か言いたげなお顔ですね猫(怒)







するどい眼光のみーちゃんも、
5才児には弱いのかしら顔(イヒヒ)




・・・・・でもね〜
うちのチビっ子2人とも、
肉球で猫パンチされたことがあるので
親としてはドキドキもんなんですよ顔(汗)




★☆★☆

ツメじゃなくて良かったと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 00:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

散々な1日

丸くなっているニャンコほど
チビっ子たちのターゲットになるものです顔(ぷんっ)


ひなたぼっこ中のみーちゃんも
5才児に狙われてましたハートたち(複数ハート)







ポカポカしているせいか、
みーちゃんの反応も少々鈍かったりして猫(足)







まぁそういわずに顔(イヒヒ)


チビっ子の相手してくれたら
カニカマ揺れるハートサービスしちゃうよん顔(メロメロ)







はいexclamation ホントですexclamation×2

なのでその、越○屋も真っ青の悪〜いお目目は
やめてくださいな顔(汗)

一応女の子なんですから顔(チラッ)




と、みーちゃんの眼力にやられつつ、
後半へ続く・・・




★☆★☆

まだ終わりじゃないんですと感じつつ
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

最強のゲストがっ!!

シカやらワンやら
主役を奪われつつある日々ですが、
何と最強のゲストが現れました顔(なに〜)







この写真で分かるでしょうかたらーっ(汗)
体中はふさふさしていて、黒くて
ブンブンいっているヤツです顔(なに〜)



普通に玄関からいらっしゃいました・・







み、みみちゃんっexclamation×2

獲物にならないから離れなさいっexclamation×2





★☆★☆

頑張って強制退去させた私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

確かネコ日記だったのよ

翌日の準備品で力つきている私は
おはじきの存在を忘れようとしています顔(チラッ)

ネコもシカも助けてくれない・・・


と思ったら







おぅ揺れるハート あなたはマリーちゃんハートたち(複数ハート)
うちが会社猫ならこのコは会社犬るんるん

おつとめごくろうさまです・・・・て、


ブログ名変わってませんか!?




みみちゃんexclamation×2 シカの次はワンがexclamation×2







何か獲物でも見つけたんですか?
すずめさんはもう勘弁してくださいよ顔(なに〜)



・・・・・・と、そんなことより顔(チラッ)
気になるトコロがあるんですけど・・








・・・ココです顔(チラッ)







日記もダイエットもがんばろうね・・





★☆★☆

まぁ春ですからと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

確かネコ日記だった気が・・

今日、入園式&入学式がありました。

やっと一区切りついたるんるん
入園入学準備も一区切りるんるん・・・とか思ったら
今度は配布された物の名前付け顔(汗)

おはじき・・・アナタだけには会いたくなかった顔(チラッ)

いえいえがんばります揺れるハート




しばらくお休みしてましたが
人もニャンコも元気にしておりました。






えと・・・どちらさん?

あぁそうだ。あまりの忙しさに現実逃避して、
「そうだ。奈良行こう」てことで会いに行ったシカさんだ揺れるハート



みみちゃんexclamation×2 主役奪われてますよっexclamation×2



みみちゃんexclamation×2 みみ・・・・あれっ?







みみちゃん・・・ちょっと見ないうちに可愛くなって顔(メロメロ)






う、うそですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいっexclamation×2



と、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますねるんるん



★☆★☆

シカに頭突きされた私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする