TOPページに戻るニャ

2007年06月19日

オチなし(笑)

IMG_14931.JPG







IMG_14941.JPG






IMG_14921.JPG




忙しいのね〜あなたるんるん







IMG_14911.JPG





ほめてませんって顔(チラッ)






★☆★☆

疲れた夜に癒しの空間をるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif

ニックネーム hamuyan at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

平和な一日

昨日はすごい雨でしたが、
今日はいいお天気でした。



なのに、きれいに巻いちゃってるお方が一匹。





IMG_14811.JPG





水泳の飛込する人みたい顔(イヒヒ)


それにしてもよく寝るね〜〜眠い(睡眠)





IMG_14831.JPG





そんなに寝てると大きく育ちすぎちゃうよ顔(イヒヒ)


最近のお腹の出具合が気になるんですけど・・





IMG_14881.JPG



余裕ですか? 開き直りですか〜?



IMG_14851.JPG



あ、お耳のあたりが気がついたねるんるん




★☆★☆

笑ってゆるしてるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ちび姉さんは余裕なのさ

ちびちゃんのお尻の傷ですが、
ほぼ完治しかけてるみたいです。


ご心配をおかけしました。




そんな病み上がりのちびちゃんは
いつでもちびっこたちの人気者るんるん



6才と4才じゃ病み上がりも関係なしなのでした



IMG_14761.JPG



一緒に写真を撮ってほしいちびっこたちが
ちびちゃんに寄り添ってます揺れるハート



IMG_14771.JPG



そう言いつつも付き合いのいいちびちゃん揺れるハート


子供たちも無理やり触ったりしないので、
余裕でくつろいでます猫(足)



IMG_14801.JPG



せめてお尻がフサフサに戻ってからにしようねるんるん





★☆★☆

お付き合いありがとうるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ちょいとごめんよ

更新も遅れていますが
コメントのお返事も遅れ気味でごめんなさいです

忘れていたけど、今日は結婚記念日だったわ顔(チラッ)
9年目・・早いな〜揺れるハート


そんなことより
今日のみみちゃんですが


こ〜んなところでくつろいでます猫(笑)



IMG_14541.JPG



せまくないのかな〜〜?

上から見るとこんな感じ猫(足)



IMG_14561.JPG



この少し前に会社で掃除機をかけてて、
椅子の上でくつろぐみみちゃんを移動させました


掃除機には無反応だったのに、
移動させた時だけ「にゃむかっ(怒り)」って顔(汗)


しっかりひっかかれた後、
この場所でくつろいでいたみみちゃんでした




★☆★☆

怒るトコ、違ってない?と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

披露宴もあることだし

笑う角には福きたる・・ということで


『てをたたきましょう』の歌にのせて
(タイトルなんだっけ?)




わーらいましょ わっはっは♪



わーらいましょ わっはっは♪




IMG_14591.JPG





あーあーおもしろい♪♪




IMG_14601.JPG





だいじょうぶか?!




★☆★☆

さぁ皆さんで♪と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

病院なのに大爆笑

ちびちゃんの通院には母と弟が通ってました


付き添える時には私も行っていましたが、
運転役は弟、抱っこ役は母、
私は・・・お財布役??


まぁそれはともかく、
いつもは母と弟が診察室に入るので、
私は待合室で待ちぼうけでした



最後の通院の日、母の都合がつかなくて
私が一緒に診察室に入りました


ちびも慣れて?いるのか大人しく診察台に乗り、
先生も「年だからね〜」とか言いつつ診察


その後、「じゃ、薬塗ろうね〜」と言いながら
ちびを小脇にかかえて去っていきました


あまりにも手際がいいのでちびも無抵抗で、
あまりにも普通に小脇にかかえられる姿を
初めて見た私目


失礼な話なんだけど、その先生の後ろ姿が
あまりにもおかしくて必死に笑いをこらえてました



弟いわく、
『こそドロが獲物を小脇にかかえてさっそうと去ってった』


まさにマンガのような光景だったんですよ


で、かかえられたちびは奥から声が聞こえてました
「ニャ〜〜・・・・・・ニャ〜〜・・・・」ってね



ごめんねちびちゃん、帰り道もずっと思い出し笑いしてました顔(笑)



IMG_14201.JPG



失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)



★☆★☆

でも心配してるのよと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

副業?

ご心配をおかけしました


おかげさまでちびの経過も順調、
通院も今日で終わりになりそうです


後は薬を飲ませつつ自宅療養


まだまだお外は行けませんが、
家の中でゆったり過ごしてます猫(笑)



いや〜〜よかったよかった
皆様のあたたかいお言葉のおかげでするんるん
ありがとうございます猫(足)



で、療養中のちびちゃんには
なかなかカメラをむけられないので
みみちゃんに出てきてもらいましょう揺れるハート






IMG_14471.JPG






IMG_14421.JPG






IMG_14431.JPG






IMG_14481.JPG





あなたいったい何の商売?




まぁいろいろありましたので
こんなんで勘弁してやってくださいたらーっ(汗)




★☆★☆

社長さん以外もよってってるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

努力は認めて♪

ちびは元気?に闘病生活を送っております猫(足)
ご心配おかけしました


で、先日のことなんですが


ちょっと親戚の家まで用事で行った時、
倉庫の中へ入りました


入る前から頭の上を3、4羽のつばめが飛んでいて、
どこかに巣でもあるのかな〜なんて思っていたら
倉庫の中にありました


しかも2つも


あぁだからそんなにたくさんいるのか〜〜なんて
思いつつ用事をすませていましたが、
さすがに低空飛行で飛ぶつばめはちょっと怖いです顔(汗)


あ、もしかして威嚇されてたのか??


で、せっかくなので写真を1枚カメラ



IMG_14411.JPG



これでもがんばりました・・
だってず〜〜〜っと飛んでるんですもの顔(え〜ん)



IMG_14461.JPG



がーーーーーーん顔(なに〜)




★☆★☆

お上手ではないわね♪と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 17:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

もうおばあちゃんなので・・

先日、めったに医者にかからないという
ちびの話をしたばかりなんですが、
通院することになりました猫(泣)


お尻がちょっと腫れて膿が出たので
お医者さんに診てもらったところ、
皮膚が死んでて新しい皮膚が出てきてるとかで


直接聞いたわけではないので
詳しい病名とかはちょっと分からないんですが、
結局、体の中のガタがお尻に出たみたいです


治療後のちびのお尻を見たら、
死んでる皮膚を取ったとかでかなり痛々しい姿顔(え〜ん)


ちょっと写真ではお見せできません・・


お医者さんにも
「かなり歳だからね〜」なんて言われたらしいです猫(泣)


毎日通ってお尻をきれいにしてもらい、様子を見、
もし食欲がなければ点滴をしましょうということで


一緒に暮らしてるわけじゃないけど、
近くにいてよく顔をあわせてる分、
一緒に生活しているようなもの


長く一緒にいると万が一のことも考えちゃうけど
一番辛いのはちび本人(猫?)ですよね・・


早くよくなってねexclamation



IMG_14211.JPG




★☆★☆

皆様のエールをexclamation×2と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

心の声(笑)

連休明け、とってもいいお天気が続いてまするんるん


そんな中、いつものようにお昼寝中のみみちゃん

よーく見ると、ぼ〜〜っとお手手を動かしてました猫(足)



IMG_14001.JPG



そのぼんやり顔が何かを考えてそう猫(笑)

こんな感じかな〜〜顔(笑)



IMG_14011.JPG



いかがでしょう?




★☆★☆

猫だもんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

出来心なんです

いきなりですが、ちびちゃんゲットexclamation×2


IMG_14121.JPG



コレ、実家の母が500円で売ってたとかで
買ってきたもの


高齢の割にはお医者さんにかかることもほとんどなく、
こういう風に入っちゃう経験もほとんどないちびちゃんは
困っちゃってました




IMG_14131.JPG



落ち着いて見えるかもしれませんが、
あわてて外へ出る瞬間です




IMG_14141.JPG



ごめーーんあせあせ(飛び散る汗) 出来心だったの〜〜あせあせ(飛び散る汗)
目からビーム出さないで〜〜〜顔(え〜ん)




IMG_14151.JPG



柱のかげから見てる・・・
当分実家に入れてもらえないかな〜〜顔(え〜ん)





★☆★☆

ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

カメラマンvsモデル

更新はすっかり滞ってますが
ニャンたちは元気でするんるん


今日のモデルはみみちゃん
モデル根性はばっちりですよるんるん


しっかりカメラを追ってます目



IMG_14111.JPG



そんな1枚目の写真のカメラマンは
うちの長男(6才)でしたカメラ




IMG_14101.JPG



おぉ さすがだね〜



でもそんなトップモデルにもスキが・・顔(イヒヒ)




IMG_14081.JPG



こっちでーすHello お腹見えてまーす顔(笑)




IMG_14091.JPG




むふふ揺れるハート 私の勝ち?





ちなみに今回の写真に入っている文字のフォントは
ほにゃ。さんからお借りした『ほにゃ字』というものです

ちょっと変えてみましたがいかがでしょうかるんるん




★☆★☆

頑張れモデルさんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ちょっと楽しい♪

右サイドバーに方言変換ツールを置いてみました。
関西弁に直してくれるみたいで、結構楽しいですよるんるん

本当の関西弁じゃない!!なんてツッコミはご勘弁を(笑)


ちょっと楽しんでみてくださいねるんるん



追記:

関西弁以外にもいろいろつけてみました。
猫語とかもあったりして。
そんな方言使わないよ!っていうツッコミもご勘弁を(笑)



★☆★☆

こういうのもいいかもるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

歯をくいしばれ〜!

意味のないタイトルをつけたがる私なのでした(笑)


お天気のいい日はお外に出るようになったみみちゃん。
今日も日向ぼっこでお手入れ中でした猫(笑)ぴかぴか(新しい)


で、ちょっと観察してたら妙な位置に足が一本猫(足)



IMG_13781.JPG



さすがに猫だね〜〜
足つったりしないのかななんて思ったりしませんか?



さらに見てたらその足が下がり気味に。



IMG_13801.JPG



つった? しびれた?
そんなはずはないのにワクワクする私顔(笑)



IMG_13761.JPG



一度下ろして休んだら?っていう考えは
ないんでしょうね〜
だって・・・猫だもんるんるん




★☆★☆

ネコだもんるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 20:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

縮まらない距離

最近見かけなかった近所の野良さんでしたが、
また暖かくなったら見かけるようになりました。



先日近所のお砂場で、
猫集会後の野良さん発見目ぴかぴか(新しい)



IMG_13841.JPG



大体距離は4メートルくらい?
それ以上近づいたら逃げられました顔(え〜ん)



で、また別の日、
角を曲がったところでばったりでくわしました。

野良さんも油断していて、
逃げていいやら動かない方がいいやら思案中。


で、とりあえず激写カメラ



IMG_1387.JPG



どうですか? ちょっとは近づけました?

2枚目の写真なんて、写真じゃ分からないほど近い距離で、
真昼間の路上であろうが、ご近所の視線を感じようが、
思わずしゃがみこんで撮りましたよるんるん



それにしても野良さんって写真撮るの難しいですよね。
どなたかお友達になれるコツを教えてください。





一応お口直しにみみちゃんのアップのお顔でもどうぞるんるん




IMG_1390.JPG





近すぎでした・・・





★☆★☆

「愛だよ愛♪」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ヤツを追え!

今日は(というか昨日は)いいお天気でした。
やっと春桜が来たね〜って感じで。

で、みみちゃんが久しぶりにお散歩に出る姿を見たので
後ろからしっかりパパラッチ根性出してました。



IMG_13681.JPG



お庭をお散歩中のみみちゃん。
心なしか足取りも軽そうな感じでした猫(足)るんるん





IMG_13691.JPG



どこか行っちゃったと思ったらこんなところに猫(笑)
草をかみかみしてました。



で、その後もまかれちゃって。
私ってパパラッチに向いてないのかしら?



・・・・・と思ったらこんなところに。
石の上で休憩中でした。



IMG_13701.JPG



そりゃ見つかるよ。そんなところにいたら顔(イヒヒ)





★☆★☆

「猫の尾行は大変」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

あなたの心が知りたい

みーちゃんがウインクの練習をしていた頃、
ちびちゃんはといえば・・・




IMG_13561.JPG




何か出てました・・





IMG_13581.JPG




何の本かな〜?





IMG_13571.JPG




ち、ちびちゃんあせあせ(飛び散る汗) タイトル間違ってるよexclamation×2
しかもまた何か出てますあせあせ(飛び散る汗)





★☆★☆

「勉強しなさいるんるん」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

両方閉じてます

先日は怪しいお顔を撮られたみーちゃんですが
本当は優しいお顔なんですよ〜顔(メロメロ)



てなわけで。


今日はかわいいウインクでも見せてもらいましょうるんるん




IMG_13431.JPG




ええっと・・・・つづく




★☆★☆

「いつ見られるの?」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

見ちゃった?

余震を感じるたびにおびえる私顔(泣)
地震って慣れませんね・・顔(え〜ん)


で、そんな時は心癒すために猫(笑)に頼る私。





みーちゃ〜〜んるんるん こっち向いて〜〜〜揺れるハート揺れるハート





IMG_1353.JPG






ひいいぃぃぃ〜〜〜〜顔(なに〜)






IMG_1345.JPG



だ、だいじょうぶよ〜〜
多分だれも見てなかったから〜〜あせあせ(飛び散る汗)




★☆★☆

「見ちゃったけど見ないふり顔(チラッ)」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

その瞬間あなたは・・?!

もう日付は昨日になりますが、
午前中の地震、結構大きかったですよね。

うちの方では震度4顔(え〜ん)
しかも2階にいたからゆ〜らゆらと。


ね〜ちびちゃんもこわかったよね〜?

・・・が、その頃のちびちゃんといったら目




IMG_13331.JPG



飛んでました





あなた・・動物的直感で逃げたりしなかったの?
どうしてそんなに無防備なの??




IMG_13373.JPG



それは分かるんだけどね〜
ていうか、気づいてなかった??





猫(足) ぎくぅ 猫(足)





図星か・・




昔は地震の直前に先に逃げてたりしたのにね〜
歳を重ねちゃったのね・・・




★☆★☆

「とりあえず逃げなさい」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする