TOPページに戻るニャ

2008年02月06日

たまにはね

面倒屋なのでめったにしないんですが
マイタグをちょっとだけ模様替え。

バレンタイン風にしてみました。






アイテムを購入できない私としては
これが精一杯(笑)

歩きにくかったらごめんなさい揺れるハート

ニックネーム hamuyan at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私だけ?

タグふれんずの事務局とか庭園とかいろいろまわったら、
ほぼ確実にアイテム配布のキャラに出逢えるんですけど。

これって何かのイベント?


で、試しに自分のブログやランダムでお邪魔した所を見たら、
いつも通り誰にも会えませんでした。



おかげでアイテム増えましたるんるん

でも一番会いたいこっこさんに会えない・・・顔(え〜ん)



★☆★☆

心当たりのある人もない人も
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

とうとう・・

タグふれのキャラクターを変更してみました。

先日、まあちゃんからもらった
モグラさんキャラ(?)

タグに配置したままでした。



今までの私はりんごさん揺れるハート


りんごさん♪


サンタさんも見えてますね〜
何気にクリックしたら
大変なことになりましたよ(笑)



そしてこれからの私はもぐらさんハートたち(複数ハート)


もぐらさん♪



これからよろしくね。もぐらさんるんるん




★☆★☆

中身は変わらない〜るんるんと思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

変身しちゃおうかな♪

HPFPでの初めての大当たり。
ドラゴンズ日本一記念イベントということで
惜しくも1番のりになれなかった私にも、
嬉しいプレゼント。


まあちゃん、いつもいつもお世話になってます。
コメント、リクエストが遅くなってすいませんでした。
もぐらさんとバナナまでいただいて、ありがとうございました。



もぐらさん♪


早速タグに配置。

すぐ変身しちゃおうかな〜揺れるハート どうしようかな〜〜ハートたち(複数ハート)




★☆★☆

ぐふふ揺れるハートな私に
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 09:49| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

何者??

下記事にも書きましたが
右サイドバーのタグふれんずのマイタグに
ちょっと気になる人?がいます。


だれ??


クリックすると大変なことがexclamation×2

登録してないゾンビーさんもクリックできるのかな〜?



ちなみに右のリンゴさんは私です。



お試しあれ揺れるハート




★☆★☆

で、何者??と思ったら
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっとな〜♪
 ぽちっとな〜♪

★☆★☆

    またきてね

ニックネーム hamuyan at 15:54| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

笹が!!

気がつけばマイタグに笹が。


笹発見♪



もうすぐ七夕なんですね〜顔(笑)

しっかりお願い事書いておきましたよ♪
なんて書いたかは・・ひみつ揺れるハート




★☆★☆

今年も半分終わるのね・・と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)

ぽちっと〜♪
 ぽちっと〜♪
ダブルぽちっとありがとうございまするんるん
ニックネーム hamuyan at 16:04| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

アンケート結果

えーっと、タグふれのアンケート結果です。
答えていただいた方、ありがとうございましたるんるん


『朝起きて猫になっていたら、まず何をしますか?』

という質問でした。


結果はこちら猫(足)

寝る→20% 顔を洗う→0% 散歩する→80%


お散歩が多かったみたいですね。
もちろん歩く場所は塀の上とか??

ニックネーム hamuyan at 14:31| Comment(4) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

投票箱設置してみた

タイトルの通りです。タグ内にあります。


質問は『朝起きて猫になっていたら、まず何をしますか?

寝る・顔を洗う・散歩する の三択になってます。


よかったら投票してみてくださいな〜揺れるハート
これってタグふれんずをしている人だけなのかな?

ニックネーム hamuyan at 01:14| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どちらさん?

初めて見るお方揺れるハート


kari.bmp



バラの花と共に登場したので
どちらのご婦人かと思いきや

カーリーさんとかいうお名前らしくて


でも結局お引越しできなかった・・残念



★☆★☆

派手な登場ねるんるんと思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 13:28| Comment(4) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

いろいろ追加♪

左サイドバー、『CookClock』と『うさるさん。の占い日和』を
追加してみました。
ちょっとにぎやかになった感じ顔(イヒヒ)

よかったら見てみてくださいね〜


★☆★☆

「楽しんで♪」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:41| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

感謝です!

HPFPのまあちゃんから頂きました。


maki.bmp


最近コッコさんに会えない身としては
毎回感謝感激exclamationありがとうございまするんるん


で、これを見てもうすぐ節分なのを思い出しました・・



★☆★☆

「行事にうといのさ私は・・」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 01:25| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年早々

タグふれ話になりますが。

頂いたおみくじ券を持って事務局のガラポンへ。

お人形をゲットしたので早速マイタグに置き、
何気にぽちっとしてみたらおみくじの結果が。



kyou.bmp



マジですか・・・



タグふれのペット、はむっちはもちろんのこと、
3にゃんも精一杯お世話させてもらいますから〜〜exclamation×2


神様〜〜〜お願いです〜〜〜Clap




★☆★☆

「・・がんばろう」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 22:15| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

一安心

タグふれ話ですが。

はむっちが腹ペコになってから数日経過。
コッコさんに会えず餌もゲットできず・・

いつ家出されるかと心配してました。


でもまあちゃんからうれしいプレゼントがexclamation×2



omuretu.bmp



うれしーーー顔(笑)
まあちゃん、ありがとうございましたexclamation×2

早速食べさせてあげましたよるんるん




★☆★☆

「コッコさーんどこー?」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 00:45| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

知らなかった

タグふれのゾンビーさん、
サンタさんもいたんだね〜〜揺れるハート


s.bmp


今初めて気づきました・・



★☆★☆

「クリスマスといえば!」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 13:56| Comment(4) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

クリスマスだね〜

タグふれのゾンビーさん、
かわいらしくなってますね。

t.bmp

こういうところで季節を感じる私は
普段時間に余裕がないのかななんて
思っちゃいます。



★☆★☆

「可愛いね〜〜」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 21:21| Comment(0) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ケーキが!

タグふれんずの話なんですが。

今日は私の誕生日なので、
マイタグにケーキがあります。



k.bmp


年齢を明かせない私でも
こういうイベントは嬉しいでするんるん


放浪中によってくださった方も、
ニャンコ目当てのゾンビーさんも、
見ていってくださいね〜〜るんるん




★☆★☆

「で、いくつ?」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 16:08| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

そんな季節か・・

右サイドバーにあるタグふれんず
登録されてない人はゾンビーさんとなって表示されますが
ゾンビーさんもお着替えしたみたいですね〜。


思わずパチリカメラ

11.bmp


ちなみにりんごキャラは私ですが、
目が・・・目が・・・・コワイたらーっ(汗)

いつもはもうちょっとかわいいんですよ顔(チラッ)




★☆★☆

「目、開けなきゃ」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 14:46| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

求ム!目撃情報!(笑)

タグふれ話になりますが。

もう何ヶ月コッコさんに
出会えてないことやら・・


せっせとリング巡りしていたら、
マメさんやらカペさんやら
土地くれる人(名前が・・)に会いました。

特に土地くれる人にはよく出会うんだよね。


キミたちじゃないんだよ。会いたいのは。
いやいやありがたいんだけどね。


でも一番会いたいのはコッコさん・・・


どこにいるんだーーーー!!!



★☆★☆

「顔を見せておくれぃ」と思った方もそうでない方も
応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 15:53| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

また怪しいものが・・

右サイドバー、メロメロパークの下の方に
お賽銭箱設置してみました。


このブログで楽しんでもらえたらお賽銭をるんるん

ふ・・とかため息交じりな時はいたずらをどんっ(衝撃)


いろいろ楽しんでみてくださいねHello

ニックネーム hamuyan at 00:44| Comment(3) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

初参加でした

コッコマンクラブの『でぶりんこ作戦』。

初参加でオマケがあたりました揺れるハート


esa.bmp


最近コッコさんにも会えず、
ペットのお腹も徐々に減り気味に・・

まあちゃん、本当にありがとうるんるん


★☆★☆
「タグのペットもでぶりんこるんるん」と思った方も
そうでない方も応援の1クリックお願いします猫(足)
banner_02.gif
ニックネーム hamuyan at 23:40| Comment(2) | メロ&タグふれなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする